Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

2014年12月20日土曜日

クジラ杯開幕

大会三週目、クジラ杯が今日開幕!

結論を言うと、本当に感動した。

負けたくない気持ち、そしてチーム全員で勝ちに行く気持ち、

本当に素晴らしかった。

今日のみんなの頑張りは、僕の中のベストゲーム!

この三週間、みんなに伝えたかった熱い気持ちが少しづつ芽生えてきてくれて本当に嬉しいよ!

でも、僕等はここで満足していない・・・・

もう優勝まで目の前まで来ている・・・

みんなで、チーム一つになって頑張ろうじゃないか!

諦めるのは簡単、夢を捨てるのも簡単、

でも君たちなら出来る、最高のメンバーだもんね!

僕等指導者も、みんなが最高のプレーができるよう

全力でサポートするね!

明日に向けて是非プロフェッショナルに、

そして最高の選手になるために、準備してきてね(笑)!


ごめんね・・携帯が不調で写真撮れんかった・・・


優勝目指して頑張るぞ!

※明日は、松永コーチも来るよ!一杯技術を学ぼう!※

0 件のコメント:

コメントを投稿