Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

2014年12月28日日曜日

トータルフットボールの行方

今日は、高原中との練習試合!

この1ヶ月間テーマとして言い続けた事、それは「頑張る心」!

果たして、試合で発揮出来るのか?


の影響もなく無事よかった!


試合の準備は出来ているかな?


はやくも来年で3年生になります!

も大きく成長しました!

かわいい、ちびっ子の一年生軍団!

一年生大会では全力を尽くそう!

試合では、「トータルフットボール」の完成ならず・・・

チーム全体が成長するためには、一人一人頑張るしかない

今回の試合では、普段試合に出れない子達が奮闘していた!

本当に素晴らしい頑張りだったよ!

君たちの姿は、本当にみんなの刺激になるはず!

でもこれが、みんな出来てからこそ観客や保護者の方々を魅了する、

チーム全員で戦う「トータルフットボール」は完成する!

もっとユニフォームが汚れるくらい熱く泥臭くプレーできることを

目指していこう!

来年こそは、みんなで最高の思い出を作るためにチーム全員で頑張ろう!

第1回UKトレーニングのメンバーたち!~

みんなとても頑張り屋で、自主練にも参加してくれました!


沢山のサッカーの本をみて勉強だ!!

「こんなプレーはどうやったら出来るのかな?」

サッカーノートはこう書くんだ!」

「こう蹴ったらボールが飛ぶんだ!」

本当に勉強家で頑張り屋だね!

絶対に上手くなるよ!ではみっちり3時間UKトレーニングスタート


ターゲットフリーキック!

みんなの苦手とする沢山のキックをとことん練習!


次は、穴の中にボールを入れるコントロールキックのトレーニング!

キックって難しいよね!!


今日のトレーニングだけでみんなの苦手なインステップキック

かなり克服できたね!


PKの練習もしました!

PKは、「自信」が大事!


みっちり3時間、どうだったかな?

満足できたかな?

また、みんなで話しながら弱点を克服していこう!!

本当に「努力家」の君たちはレベルアップできるよ!


また第2回UKトレーニング開催しようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿