Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

2015年3月3日火曜日

教え子たちの旅立ち!そして、友達を大事に!!


祝吉中3年生卒業まであと少し!
入試全力尽くしてやっていこう!
努力は絶対に裏切らない!! 


そして、初めての教え子たち、妻ヶ中卒業の現高校3年生、高校卒業おめでとう!
本当によく頑張ったね!!
また連絡頂戴ね\(^_^)/

沢山の出会いと別れ、これらの裏には沢山の努力が詰まっている!!
泣いた事、苦しかった事本当にあるよね!
でも、自分に全力で頑張ったと誉めれる人間は強い!!


ところで、先日理学療法国家試験が無事に終了しました!!
今年は過去一番に難しかった国家試験と言われ本当に難易度は高かった!!


しかし、悔いがないよう毎日猛勉強!!
ノートの数だけ強くなれると信じて頑張りました!!
本当に合格したい、みんなに最高の指導やサービスを提供出来るように、
努力してきました!!
結果は、学校側の採点結果、高得点合格!!
都城に胸を張って帰って来れそうです!


大親友との祝勝会!!本当に戦友は頼もしい!!

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!!!
    右京コーチの大親友・マツジュン!?と同じような友人関係を、サッカー部の子供たちも築きあげて欲しいですね~

    K9

    返信削除
  2. 合格、本当におめでとうございます。

    それにしてもこのノートの数、すごいですね。かなり勉強されたんですね。

    まさに、「努力は裏切らない!」ですね。本当、よかった、よかった!!

    返信削除