Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

2015年3月23日月曜日

素晴らしき頑張り!

ボードミーティングもルーティン化していくといいね!

トップリーグでの素晴らしき試合を終え、

疲労も溜まり始めた週末!

このきつくて、苦しい練習試合への準備は、

今後チームがレベルアップするのに大きく影響する!

 

自分たちでアップ前に円陣を組み、試合に向けて取り組む姿勢、素晴らしい!

試合前にしっかり、コンディショニングして素晴らしい雰囲気で

取り組めたね!

少しづつ、自分たちで考え、動くチームに成長してきました!


声の切れることのない、ウォーミングアップ風景!

アイスブレイクを取り入れることで、

選手と指導者共にBestな関係で試合に入る事が出来ました!

中体連で、惜しくも敗北した妻ヶ丘中戦!

見事な試合運びで、勝利できました!

フィニッシュの精度を改善していけば、

よりレベルアップできると思います!

ボールマスタリーの能力が高い選手は、覚醒すると面白い!

志和池戦のゴールは、素晴らしいゴールでした!

素晴らしきドリブル、ボールタッチ、ハードワーク

芸術品です!

今後、とても楽しみな選手です!

チームの層が厚くなることは、本当にチームを強くする!

プレースタイルは、まるでアザール!

QUADのストレッチング!

選手に対し、ストレッチング講座!

やはり、選手に筋肉の名前、作用、機能を教えると

ストレッチに興味が湧いてきます!

試合後の食事風景!

本当に連戦でよく頑張りました!

今週も指導者・選手・保護者、

一緒に力を合わせて頑張っていきましょう

 

※素晴らしきサッカーノート編※

SBとして、トップリーグ、得点、アシスト大活躍!

活躍の裏には、努力があります!

 

憧れる選手の写真をノートに張ることで、常に目標を意識できます!

 

「サッカーノートを宝物に・・!」

とても充実した、ノート内容でした!

やはり、努力家のノートは大好きです!

 

GKノイアーを目指す選手!

 トップリーグでも、ノイアーの化身」のようなブレイクアウエイ

でチームを救いました!

本当にキャプテンとして、努力家です!

 

「サッカーノート」は、指導者と選手のネットワーク、

そして「宝物」!

是非選手一人一人のノートを見てください!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿