Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

2015年3月27日金曜日

目標を持った素晴らしい練習

目標や目的を持ってトレーニングしています!

チームの雰囲気も素晴らしい!

トップリーグに向けて最高の調整が出来てきました!

練習前の円陣!

「さぁ、今日も頑張ろうぜ!!」

アジリティー組とボールマスタリー組の合同トレーニング!

ボールの数や、グランド状況、人数設定に応じて環境を設定することを「オーガナイズ」と言います!

常に子供たちが、楽しく、一生懸命練習できる様に

「Good オーガナイズ」を目指し環境設定しています!

 

段々、陽射しが熱くなり、熱中症も増えてくると思います!

食事や睡眠が重要になるので、

しっかりと対策していきましょう!

 

最後に、U-12,U-13の合同トレセンにスタッフとして

行ってきました!

短い時間でしたが沢山のトレセンの選手たちと質疑や意見交換し、「なるほど、その発想もあるんですね!」と

目を輝かせ、笑顔でプレーする選手をみれて

本当に良かったです!

※トップリーグに向けて、今日の練習も頑張りましょう!※

0 件のコメント:

コメントを投稿