Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

2015年3月28日土曜日

さぁ、楽しんで来い!努力家たちよ!

トップリーグ前期最終節にむけての

最後の練習が終わりました!

今週のみんなの努力は凄かった!

心からサッカーに向き合い、楽しむ姿は

本当に賞賛されるものだと感じます。

「努力は決して裏切らない」

かならず、努力は裏切らない!

みんなは、悔いがない程一生懸命練習出来たよね!

だからこそ、みんなで力を合わせて立ち向かおう!

「失敗してもいいんだよ!」

失敗してもいいんだよ!それは必ず成功に繋がるから・・!

自信をもって、楽しんできてね!

さぁ、努力の糧を見に行きましょう!

~素晴らしきノート編 No.3~

小さな闘犬も素晴らしい努力をしています!

素晴らしいノートです!

みんなも是非、この素晴らしい闘犬ノートを見てね(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿