Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

2015年9月5日土曜日

祝吉中の未来~後輩に繋げる次の時代へ~

トップリーグ1部昇格そして、高円宮杯出場、本当におめでとう!

凄く光栄な偉業を成し遂げたね!


身長も伸び、凄く逞しくなりました!

 

三年生にとってラストゲーム

悔いのない試合をよろしくね!


結果は・・・・

惜しくも敗れましたが、非常にレベルの高いスペクタル

ゲームでした。

本当に、三年生お疲れ様でした。

これからは、みんなにとって、敵ではなく味方です。

いろんな事を相談して、一緒に高校進学

そして人生を歩んでいけたらいいなと思います!

 

卒業しても、みんなは大事な仲間です。

祝吉中の活躍を一期生も凄く喜んでいました!


そして、高円杯で三年生の想いを引き継いだ

新チームが今週から始動しました!

このチームの僕が掲げる育成目標は、

「サッカーに対する熱い情熱を持った選手の育成」

「限界を決める事無く、高い目標を持ち、

指導者と共に成長を目指していくチーム作り」です。

戦術やプレーなど指導者と様々な議論を討論しながら、

勝利を目指していくのが理想です!

一緒に高いレベルを目指し、頑張っていきましょう!

現在の練習態度は・・・

本当に素晴らしい!迫力のある練習態度です!

一生懸命走り、声を出し、高いモチベーション

維持しています。

明日は、いよいよ総合選手権です!

素晴らしいゲームを期待してます!


0 件のコメント:

コメントを投稿